【全社員対象】新型コロナウイルス対策のための在宅勤務実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的としました全社員対象の在宅勤務を実施させて頂きます。

下記の日程につきましては、原則在宅勤務とさせて頂きますのでご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

期 間:2020年4月6日(月)~4月30日(木)
※今後の情勢の変化によっては期間延長や追加対策等を検討いたします。
対 象:全従業員
内 容:原則として在宅勤務といたします。

弊社へのご連絡・お問い合わせには、お問い合わせをご利用いただくか、
担当者の社用携帯にお電話・もしくはメールアドレスまでご連絡くださいますよう、お願いいたします。

また、お打合せ等は可能な限りテレビ会議や電話会議といった非対面での実施を推奨とさせていただきたく、お願い申し上げます。

クライアント企業様や関係者様におかれましては、上記対応によりご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後も弊社従業員およびその家族、並びに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。

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