在宅勤務推奨期間の延長に関するお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う「緊急事態宣言」の延長を受け、

4月30日(木)までを予定していた在宅勤務推奨期間を延長いたします。

期 間:2020年4月6日(月)~5月29日(金)※予定
※今後の情勢の変化によっては期間延長や追加対策等を検討いたします。
対 象:全従業員
内 容:原則として在宅勤務といたします。

弊社へのご連絡・お問い合わせには、お問い合わせをご利用いただくか、
担当者の社用携帯にお電話・もしくはメールアドレスまでご連絡くださいますよう、お願いいたします。

また、お打合せ等は可能な限りテレビ会議や電話会議といった非対面での実施を推奨とさせていただきたく、お願い申し上げます。

クライアント企業様や関係者様におかれましては、上記対応によりご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後も弊社従業員およびその家族、並びに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。

※今後の感染拡大状況や政府の指針に従って、実施期間は延長、短縮など柔軟に対応してまいります。

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